Lyrical House☆リリカル ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆみっちライブを終えて

<<   作成日時 : 2010/08/15 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月11日はライブでしたよ。



久しぶりのゆみっちライブでした。

まずはご来場いただきました皆さま本当にありがとうございました!!
そして、あたたかく見守っていただき感謝感激です。

さて、今回は初共演となるギターのTazzyさんを引きずりこんでのステージ。
でも、なんでしょ???
安心感が漂う中でとっても楽しく唄う事が出来ました。
ひょっとしてこれは「ぱらだいす楽団」の3人の体型によるものか・・・・・・・?なんて言ったら怒られそうですが、しっかりと支えられている感が伝わってきて私に安心感を抱かせたように思います。

wankoさん・UKくん・Tazzyさんありがとうございました。(歳の順に並んでます)

今回は30分ステージなので、全部で5曲です。

1.その日の天使
2.あたたかいね〜伝えよう体温を〜
3.秋桜(山口百恵さんのカヴァー)
4.オバちゃんだって
5. ぱらだいす

その中で新曲「オバちゃんだって」を初披露したのですが、オバちゃん=ゆみっちの私生活を露呈した今までに無いブルース調の楽曲で、くすくす笑いが起こるも「真の大人の女性の歌」です

でも、何だか信じられないですね。

約2年前に突然「自分で曲作って唄おう!!シンガーソングライターになろう!!」って思って行動を始めてからCDをリリースして、その後作ったオリジナルソングも10曲以上になったし、これから曲にしたいテーマもたくさんあるし、ライブ活動も少しづつできるようになってました。

こうなりたい!って思いそれに向かって進んでいけば願いは叶って行くのかな?ってそんな風に思いましたね。

と、今回のライブからお話が少しそれてしまいましたが、そんなこともふと思ってしまうのです。

さて!次回のライブは多分9月後半に何本か・・・・決まればいいな〜!!いえ、決まります!!って自らにはっぱをかけて、また皆さんに楽しいひとときをお届けできるようにその日に向けてこれからも頑張ります。

対バンのTommy?さん、ヌマノカズシさんのお客様にも「楽しかったです」とのお声を頂き、オバちゃんとしては大いに図に乗りこれからも活動を続けていこう!とココロに決めたのでした。

と言うわけで、ライブ写真の1枚もない私の本日の日記はこれにて終了ぅ。

皆さま本当にありがとうございました。

あっ!そうそうUSTREAMにてライブの模様が映像配信されています。
よかったらご覧になってくださいね。

http://www.ustream.tv/recorded/8857879

ではまた〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆみっちライブを終えて Lyrical House☆リリカル ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる