Lyrical House☆リリカル ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐原ライブとふれあいフェスティバル終了

<<   作成日時 : 2010/12/07 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんに感謝です



12月5日は「佐原」と言うとってものどか〜な町にある古民家でのライブでした。
14:00〜は童謡、唱歌、アニメソングなどのファミリー向けのライブ。
そして17:00〜はオリジナルソングや昭和歌謡やPOPSなどの大人向けのライブ。
一日でガラリっと雰囲気の違う2つのライブをお送りしてきました。

この日は市長選挙があったり、駅に近い商店街でバザーなどのイベントがあって集客が難しかったようですが、そんな中駆けつけてくださった皆様に感謝です。
お友達もご家族連れで来てくださったりとありがたい限りでしたし、「行けないけれど頑張ってね」と応援メッセージを下さった皆さんにもお礼申し上げます。
皆さんの温かいメッセージに支えられ、精一杯唄う事ができましたよ。
ありがとうございます。

第2部のライブでは初めて聴かれたオリジナルソングを気に入って、皆さんがCDを買ってくださり、「車に乗りながら聴きますね」「これからも頑張ってくださいね」と言って頂いたりと、嬉しい事もありライブは終了しました。

ピアノをひいてくださったききさんにも御礼申し上げます。

しかし!電車に揺られ片道3時間の道のりはけっこうしんどいものがあります。
まさしく「旅」ですね〜。

そして、12月6日は毎年恒例になりました「ふれあいフェスティバル」の司会で豊島公会堂へと参りました。
初めて行きましたが歴史ある建物ですね。
こじんまりながらも重みのある雰囲気に池袋であることを忘れてしまっていました。

今年もたくさんの皆さんのご協力をいただき、無事に終了。
司会をしながらも何度が胸が熱くなり、こみ上げてくるのもがあり、声が上ずりそうになる時がありました。
毎年毎年、このフェスティバルで人と人とのつながりの大切さやあたたかさを改めて感じています。
そして今年もそうでした。

みんなが笑って暮らせる世の中であってほしいな。
そのためには、私達一人ひとり何ができるか考えていかないと。
誰かのために何かしてあげたい。
そう思う事で、また私も誰かに思われるのではないか。
それが支えあう事なんじゃないかな?って。

こんなに有意義なイベントの司会をさせていただける事に感謝です。

と言う訳でこの2日間でまたたくさんの「感謝の気持」を抱けた事に感謝です。
お世話になった皆さまありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐原ライブとふれあいフェスティバル終了 Lyrical House☆リリカル ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる